行けません…





勝ち点3待ってます。






で、昨日と先週の金曜は練習見学☆





私生活が忙しくて今更ですが書きます(^^)





先週は@グリスタ
わたしの悪い癖で、思い込みで行動するので、平出行こうとしてました(^^;)





朝起きたらサポさんからメール。
『今日はグリスタだよ』

まぁ!わたしの性格をわかってらっしゃる!
ありがたや(^人^)





だけどその時既に10:15…(起床)





準備して行ったら30分程しか見れませんでした(・_・;)


でも、グリスタメインの一番前は意外とかなり近くてビックリしましたΣ





その後は出待ち(の見学)をして、ラーメン部の部活動に参加させてもらいました♪
楽しかったです(^^)





ミーハー的な感想を言うと、


大久保の筋肉に惚れ惚れしました(*´`*)
高安前髪伸びたな~
紫のTシャツに半ズボンが可愛かった。
小針は相変わらずオシャレで
川上・河原もオシャレでした☆
川上が着てたTシャツいいな…笑





昨日は知り合いのサポさんがお昼抜きで15分だけ来ました!
すごいな(*^_^*)


あと東京からモツさんファンの方も来てました!



シン、試合出て欲しいな~。





明日行きたかったけど、給料見たら支払いやらなんやらでほとんど残らないのでやっぱり無理でした↓





無念ですがTVで観戦します。

熊本、修学旅行で行ったからまた行きたかったな~。