KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木-090609_2013~02.JPG

会社の上司が海外出張のお土産をくれました☆



DiorのリップΣ(ノ・ω・)ノ
あざす☆


しかし管理職の人ってすごいよなぁ~。

会社にドラクエ好きの課長さんがいて、(60手前)
もうすぐ新作出ますよね!って話してたら
『俺DS持ってないんだよね~。あれって2万あればすぐ買えるんでしょ?じゃあ問題ない』って…



2万はあたしにゃ大金だ(^^;)




まぁアウェイにいくらかけてるかわかんないけど汗
(怖いので数えないことにした。笑)





河原~
1点目のゴール、めちゃめちゃ綺麗だったじゃない。
下向かないで。
こっちが泣けてきちゃうよ。
頑張ろうね。