年パス所持者しか見れないのか~
残念。。。





なんかこのときに団幕の最終調整とか考えてたみたいですね。大丈夫かな…





昨年もサポ・フロント・選手の間で色々なすれ違いがあったけど





そこでわたしが学んだこと。
『ブレない』





だから今回の件はただ残念としか言えません。




でもこういうことに抗議してくれたり、動いて、栃木を良い方向に導いてくれる人達がいるのも知っています。
人と人との繋がりでできている栃木SC。





まだ発展途上だからね。
間違いと思うことは指摘する。
素晴らしい意見には賛成する。






わたしはぺーぺーで、運営とかそういう事情知らない。。。
他チームがどうとか今までどうだったとか、何も知らない。
情けないけど、何もできない。






でも応援する気持ちは変わらないし、
これが間違いとかおかしいとかはこれから理解していきたい。





抗議している人にだって語りきれない熱い理由があると思う。





色んな人に支えられて、栃木SCは、生きてる。





うまくいえないけど…色んなこと、これからゆっくり知っていけたらいいな。





いくら遠征費出したってチームにはひとつも入らないからね。
でも、選手もわかってくれてるから。


ある選手のブログに書いてあった。
『雨の日でも、雷でも、どんなに遠くても駆け付けてくれるサポーターさんがホントにいつも励みでした。』





うん、自分なりに頑張る。