イチゴ狩り始まりました☆来年は西暦の末尾3ケタが015になるミレニアムイチゴな年なんです☆ | イーたんblog

イチゴ狩り始まりました☆来年は西暦の末尾3ケタが015になるミレニアムイチゴな年なんです☆

読売新聞 栃木県版のニュース☆

満腹 完熟イチゴ

益子町塙の「益子観光いちご団地」で13日からイチゴ狩りが始まったことを伝えるニュースです☆

 やったーイチゴ狩りが始まりました~☆


ローソンでは各県の“ジモドル”とコラボレーションした企画「ローソンプレゼンツ 7県合同 ジモドルフェスタキャンペーン2014 WINTER」 が行われています。


栃木県のご当地アイドル「とちおとめ25 」は「しっとり苺パン」


 その名の通リ、しっとりしててイチゴイチゴしててベリーおいしいです☆





そしてこちらのメロンパンの
賞味期限を見てください
15.1.5

イチゴ.イチゴ
なのです☆

そう来年は2015.1.5

西暦の末尾3ケタが015(イチゴ)になるミレニアムイチゴな年なんです☆

 イチゴイチゴな年なのでベリー盛り上げたいな~☆