【鷲宮】年始の鷲宮神社 | イーたんblog

【鷲宮】年始の鷲宮神社

らき☆すた外伝アニメ化発表の鷲宮の絵馬ノ

で訪れた鷲宮の年始の様子を紹介します。


イーたんblog
商店街にて

ショーウインドウにはらき☆すたグッズ


今年も鷲宮はアニメの聖地として盛り上がってますノ


イーたんblog

鷲宮神社へ向かいます。


イーたんblog

見えてきました。


イーたんblog


イーたんblog

大鳥居の前の大西茶屋です。


イーたんblog

美少女着くるみさんがいました。


イーたんblog

そのとなりでは、猿回しをやっていました。

イーたんblog

お見事です(・∀・)


イーたんblog
鷲宮神社は初詣の参拝の方がたくさんいました。


並んで参拝しましたノ


1時間くらいの列でしたが参拝できて良かったです。


改めまして


「今年もベリーよろしくおねがいします。」