佐野コスプレイベントにてご当地萌えキャラまつりのチラシを配布しました。 | イーたんblog

佐野コスプレイベントにてご当地萌えキャラまつりのチラシを配布しました。

第2回ご当地萌えキャラまつりが開催される会場と同じ場所の佐野駅前で本日、コスプレイベントが開催されました。

そちらでチラシ配りをしてきました。


イーたんblog

美少女着ぐるみさんたちも一緒にチラシ配布(^-^)/


イーたんblog

第2回ご当地萌えキャラまつりで一日限定オープンする~着ぐるみ喫茶~「Sweet Strawberry」ぷち に参加する着ぐるみさんもいました。みなさんかわいいなー♪

イーたんblog
ジェラートの丘さんではイーたんクッキーを販売していました。


たくさんチラシ配りましたよぉ。


たくさんの方に遊びに来て頂けると嬉しいです。