私は今、栃木県認知症高齢者グループホーム協会の理事をしています

 

協会にはグループホームを始めてすぐに参加しました

 

その後、監事を務め、理事になりました

 

役員になったころは、ちょうどコロナの時期であまり活動できませんでした

 

しかし、zoomなどを使ったオンライン研修などを実施してきました

 

そして、令和6年最初の研修が決まりました

 


それは栃木県認知症グループホーム協会「特別研修会」です

 

今回の研修の内容は

 

1、地域と共に成長する

 

2、トークセッション

 

3、令和6年度法改正

 

の三本です

 

それぞれの演者は

 

1、サッカーJ2栃木SCを運営する(株)栃木サッカークラブ代表取締役の橋本大輔様

 

2、下野市でコミュニティナースをされている and nurse の高山由香利様

 

3,日本認知症グループホーム協会の会長 河崎茂子様 と常務理事 江頭瑞穂様

 

となります

 

時間と場所は令和6年3月12日火曜日13時より宇都宮市のコンセーレ1階大会議室です

 

たくさんの参加をお待ちしています