新☆とちキッズCUPプレ大会*リザルト | とちキッズCUP

とちキッズCUP

栃木県在住のランバイクキッズ!!
集まれ〜っ☆☆☆

5/12に行われました新☆とちキッズCUPプレ大会
にご参加いただきました皆様、
どうもありがとうございました。

気持ちの良い晴天のなか無事に大会を終了することができましたのも皆様のお陰です。
ありがとうございました。

リザルトの発表です。

2歳男女混合
1位 ぬまお こうよう
2位 おのざわ かい
3位 さわい あお





3歳BOY'S
1位 ますぶち よしと
2位 あかばね たいが
3位 いとう ゆうし
4位 てらさわ こうき
5位 はんだ こうた
6位 くぼい たろう


3歳GIRL'S
1位 えびはら ほのか
2位 あんざい あやの
3位 いしかわ おもか


今大会は新しい実行委員も大会の流れを確認し次からはより良い大会の開催ができるよう小人数での開催となりましたが、とても盛り上がりとても良い大会となりました。

皆様、ありがとうございました。

次大会のお知らせ、首を長くしてお待ちくださいませ。