シクロクロス大会★リザルト | とちキッズCUP

とちキッズCUP

栃木県在住のランバイクキッズ!!
集まれ〜っ☆☆☆

12/3の

カンセキpresents宇都宮シクロクロスシリーズ
キックバイクにご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
 
お天気に恵まれ、皆様のご協力もあり
時間通りに進行できました。
 
また、今回は国際レースとなるシクロクロスシリーズ大会により多くの方が観戦に来られた為に駐車場でご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。
 
それではリザルトです。
 
2歳クラス
1位 たかはし のえみ
2位 きど かずほ
3位 こばやし いおり
4位 よこせ やまと
5位 ふくしま りょうすけ
6位 そねだ かずき
 
3歳GIRL'Sクラス
1位 いとう なつみ
2位 おかだ せりか
3位 かとう るな
 
3歳BOY'Sクラス
1位 こばやし じゅんせい
2位 たにがわ よういちろう
3位 さわい かんた
4位 さいとう しゅんたろう
5位 そうま ぜんた
6位 かなやま そうすけ
 
4歳GIRL'S
1位 とみなが かのん
2位 あべ みく
3位 おおつか ひなた
 
4歳BOY'Sクラス
1位 しまだ わく
2位 よしむら れんたろう
3位 かとう ゆうせい
4位 たなか そうすけ
5位 さいとう ゆうや
6位 まとり はると
 
5.6歳GIRL'Sクラス
1位 おおみち ほまれ
2位 えんどう あやね
3位 おおつか りお
 
5.6歳BOY'S
1位 おおやま けんと
2位 しまだ りく
3位 うめかわ さく
4位 よこた そう
5位 あんのう だいち
6位 そねだ はると
 
表彰されたみなさまおめでとうございますキラキラ
 
また、惜しくも表彰台に手が届かなかったお友達もとってもよくがんばりましたね!
 
また、
元気な顔でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
ありがとうございました。
 

とちキッズCUP実行委員会

tochirunbike@yahoo.co.jp

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/tochirunbike/?ref=bookmarks
いいね!をお願いします。こちらでもブログ更新を確認できます。

LINE@
http://line.me/ti/p%40pwl5001c
コチラも登録頂ければブログ更新情報が受け取れます。

 

IMG_20170126_062843865.png