実は明日(今日)息子のアレルギーの負荷試験があります。

対象は乳のみ。(卵はまだ数値が高い)

朝入院して病棟に入り、ヨーグルトを少量ずつ食べさせてもて、どれくらいの量がアレルギー反応を起こさず食べられるのかを見るものです。


11月の検査結果がこちら…
蕎麦とピーナッツはまだ食べさせたことが無かったのでついでに調べてもらいました😅
ってか卵黄もアレルギーあったのね~😇

オボムコイド(加熱卵)は検査するのを忘れたらしく(えっ?)、明日結果を教えてくれるそう。

カゼインは牛乳に含まれているリンタンパク質です😎👍


5月の検査結果はこちらなのですが
半年でそこそこ下がってたんですよ!
ランクがそれぞれ1くらい…。

IgEもね、270→80です!(果たして陰性なのか…?!)

5月検査分は色んな項目を検査してますが、今回(11月分)は卵と乳メインでの検査です。

周りの人達は
「卵なんか何にでも入ってるし、卵がたべられないのは辛いよね~😭」
というけど、実際乳の方が色んなものに使われてるので、乳のほうが厄介だったりしますよね。
ほんだしとかコンソメとかなんかほら色々、、、

とりあえず、まずは乳を克服するべく、明日挑んできます。

ちょっとは食べられますように~!🙏

せめて市販のパン…!
欲を言えばチーズも食べられて…!
(カルシウム豊富だから…!☠)