鼻を…ドゥクシ!

お久しぶりです。実家に帰ってます。
(画像は実家ではありませんが)


実家はのんびり楽ちん…🎶
やっぱり抱っこする人がいるのって助かります。

先ほど、1つ下の妹が帰宅したので

私「(息子)抱っこしてあげてくれ~」

妹「ほらほら(抱っこ)」

妹「お母さん(私)ですよ~」息子を返却

私「いや私100万回くらい抱っこしてるから」


と、ここでふと思ったのが
(今まで何回息子を抱っこしてるんだろう)

そこでざっくり計算してみることにしました。


昨年の8月28日生まれなので、今日で生まれてから410日目でした。


1日平均何回くらい抱っこしてるかな…
20回くらいかな…?

410×20=8200(回)



あんまり抱っこしてなかった…😇


30回抱っこしてたとしても12300回。
1/100程でした。

これから抱っこする回数も減ってくるであろうし、100万回に到達しないまま育児終了しそうです😪