来月中旬に市の乳幼児対象のコンサートが開かれるんですけど、今日の10時から電話予約開始でした。

限定100名観覧無料。
何という子どもとお財布に優しすぎるイベント🙏💦

電話アプリを開き番号を入力し10時を待って即電話…

つ、つ、つながらない!!!

5分ほど5秒置きくらいに鬼電し続けてようやく繋がりました(;'ω'∩)

実は4月にも開催されたんですが、用事があって11時半に予約電話掛けたんですよね。
ですが予約受付開始30分で席が埋まったみたいでした…。

100名なら当日中の電話で席取れるよね~😚🎶
って思ってたけど、お母さま方達やっぱりみんな子育てに熱心なのね…と実感しました。

私はちゃんと子育て出来ているのだろうか…。
ぐうたらポンコツオタク母ちゃんでスマン…。

予約は出来たけど果たして当日大人しく観てくれるのか…。

スーパーハイパー大暴れマンだし今は大声を出すのがマイブームなので観覧迷惑になったら申し訳ない…🙇

大声ブームは過ぎ去っててほしい…。