わんこまみれになった | TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。




少し前に群馬に行ってきました♩


特にパワースポットめぐりが趣味とかではないけど
有名な榛名神社に行きたかったのです⛩


しかし



{EE2E1F69-57CF-41F7-BD3C-B436D9659C81}


この日だけ大雪…



{79CB96B8-0764-47DE-B033-0B2D42C541BB}


榛名湖もまっしろ❄️


神社はここからもっと車で上に登って、さらに徒歩で20分かかるみたいだったので断念🌨



代わりに「世界の名犬牧場」というところでわんこと戯れてきました。



{914306A7-0D2E-4DE0-90B4-FFCEB2175EF6}



いろんな種類のわんちゃんがいっっっぱい!
自分の好きなわんことお散歩もできる🍀

 わたしはシェットランドシープドッグのエリーくんとお散歩🚶‍♀️



{37636815-D693-4C34-A9E0-F52D6371B022}


あれ…お散歩されてる…


まあ自由奔放な子でした💫笑




{EC6A0B38-3FA6-45B5-90F1-C0BBD9BD483D}


ケージの中のわんちゃんには、おやつをあげることもできます🍪

 みんな人馴れしててかわいいです〜。





{64A3BDEC-D48E-4E9A-BF4E-B89A9B33D3D3}


特に衝撃だったこのダルメシアン

ケージに入るなり椅子に押し倒されて、無理やり膝に乗ってきて寝はじめた💤


小型犬しか飼ったことがないので力の強さにびっくりしました!



{2F0AEB17-41D8-42B9-92EE-842155A84243}


カメラ慣れしてるなあ
そしてゼロ距離。笑



わんこ好きには天国です👼
もともと行く予定じゃなかったけど大満足でした〜



次の日、毛だらけのコートをクリーニングに出しに行きました💨笑




AME