Halloween撮影会♡ | TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。




こんばんは🌙


ハロウィン前日の10月30日
トチコレでハロウィン撮影会をやりました🎃💕


場所は宇都宮のファンタスティックモーションスタジオ!
モデルは みづき、小嶋若菜、Julia、AMEの4人です♩
みづきちゃん以外の3人は今回が初めてのスタジオでした✨



まず前半は…
スタジオにふさわしく綺麗なドレスで👗



{60C08FDD-00D8-4682-908B-544E2A5A90BE}


{10B6BEBF-67F2-463B-9A66-D34B64E2ADCE}
  

{0BB67C97-0A29-4990-9E97-053DD3039EEC}
 

{05A83EA0-5DD5-4095-928B-BC793E4BF58A}


{12E1CFDF-EC9F-42F3-AB36-2DDA2D51D01D}

 
みんな自前のドレスです♩
それぞれの個性が出ててみんな素敵❤️✨

ドレスだからスタジオ2Fのメイクルームのお部屋もぴったり💄

外の撮影会では着られないコーデなのでいつもとちょっと違う気分で楽しめました💖



そして後半…
お待ちかねのハロウィンコス!🎃✨



{B7377946-9435-4D86-BFCE-AAB871C83B77}
  

黒猫🐈 🎀



{929CCB71-BA82-4DDF-B7C4-85718519B6D4}

   
デビル😈💕 



{B9E22D91-63E2-41B6-93C2-45DCB538B6E8}
  
 
アリス♣️♦️


{FA10ACF5-8420-486A-9E03-C035BD9AF268}


魔女🏰💫

 

みんなで相談して相談して決めた衣装🌟
1年に1度のハロウィンでしか撮れない衣装にしました!!

普段と全然違う雰囲気にカメラマンさんたちの食いつきも良くて…嬉しかった❤️笑


わたしたちにとってもレアなコーデなのでみんなノリノリ👍


{A6A40ACD-7D17-4607-AC1C-923A570CAB24}


{77C2BD7D-B9ED-4102-BD88-D6980DB51FAF}
 



{8872A726-7EFD-499F-A507-0F37FCECADDD}
  

アリスの飼い猫になったり



{BF5BA36F-13F3-4086-B81B-F20B08DBE1AC}


ダークでかっこいい雰囲気で撮ってみたり



{F92D4F9E-18AE-4CFF-ABB6-BFDF611E9E2E}


 
始終笑っぱなしの楽しいハロウィン撮影会でした💖
 


{0451370A-B4EC-4360-A70B-2EA22E47AF95}



カメラマンの皆さん、いつもおいしいお菓子をありがとうございます♩🍪
今回はハロウィンなのでみんなでお菓子を持ち寄って、カメラマンさんや運営さん、モデル同士でもプレゼントしあって
帰り道はスーパーの袋いっぱいのお菓子が…🍭✨

わーいわーい😍💓笑




いつも来てくださるカメラマンさんや、
トチコレ久しぶりの方、トチコレでのG撮影会は初めての方も来てくださって、本当に素敵な一日になりました!!
皆さんありがとうございました💖

また次回もよろしくお願いします🙇‍♀️💫



Photo:yoshiさん
お写真お借りしました🌹





AME