♡USJ②♡ | TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。



USJ続き✏️



ハリポタといえばやっぱりバタービール🍻
原作を読みながら、いったいどんな味がするんだろう…ってずっと想像を膨らませてたバタービール。
アルコールは入ってないみたいだけど、原作に出てくる他のお菓子から察するにさぞ甘いんだろうな…
写真撮るためにみんな買ってるだけで飲めたもんじゃないんだろうな…
と思ってました。



そしたらすごくおいしかった。笑


{E987EDFE-3F98-4D1E-BA84-0D36F2965D5C}


{E0FB9FA4-29C9-4480-B274-0150C737A111}

しゅわしゅわ~。


確かに甘いけど、普通の炭酸飲料も甘いしそんなに変わらないかな?って感じ。

わたしは普通のにしましたが、フローズンバタービールもありました❄️


{B461866B-C38D-4099-8A2A-C082EEA8CF54}


バタービールアイスクリームも!🍨

サーティワンのキャラメルリボンにちょっと似てる。
おいしいです♡




{CDB32902-4B79-46F5-B46F-748FD2A4621D}


{B543F69D-C070-4B17-978B-B990F7525FB4}


{4DE97DF3-5734-46CE-B537-1C2AEBCBF50F}


{EEC855C3-E992-4AEB-B474-70F6D73E556A}


{B74C793D-4C6C-4C6F-A3A4-C3ADB99983E5}



友達はグリフィンドール、わたしはスリザリンのローブを着ていたのですが、
休み時間ですか?とか
グリフィンドール生にいじわるしないでくださいね~!とか
あちこちでキャストさんが声をかけてくれて楽しかった♪

暑くてローブしか着れなかったのが残念…

次はもうすこし涼しい時期に行って、全身ホグワーツ生になりきりたい💫



{6E94A5DD-5CF6-45E6-BDF1-14FC17E68FBB}




今回はアトラクションで忙しい2日間になりそうだったのでグリーティングは運が良ければ、と思っていたのですが
エクスプレスパスのおかげでスムーズにまわれたので、エルモやモッピーにも会えました♡


実はわたしエルモのものまねができます
(一応…)
(いつもの話し方と変わらないって言われるけど)


ご本人様にものまねを披露するチャンス!




{EA992430-846D-4305-8AA8-0ADBD7C3D0CB}


☝︎どれどれ?って聞いてくれてる。


でもご本人様的には似てなかったらしく
う~ん?って首かしげてました。
しょっく。笑

えー!似てるよー!
って言ったら
うんうん。似てる似てる!って拍手してくれた👏笑


モッピーはUSJオリジナルのキャラだと聞いて、ピンクだし可愛いし会ってみたいなと思ってたのですが
会ってみたらすっごくちっちゃかった!



{DE29A750-1ED0-48C7-941A-134ABE5693B9}


小さすぎてハグしたらわたしがモッピーを襲ってるみたいに…笑


もふもふしてて可愛かった~。
モッピーのキーチェーンを買って帰りました💕




久しぶりのUSJほんとに楽しかった!!

もっと近かったらな(>_<)

いつものことながら大爆笑の2日間でした♡♡




{94379A86-14CA-456A-8922-D91D81D64ADB}





{0C310F72-0EE7-4C9C-81FA-FE9B04AFCA40}


☝︎本場のたこ焼きもちゃんと食べたよ🐙






AME