出している幻の日本茶、
炒香(イリカ)』を飲んでみました!


お茶ですが
ワインボトルに入っています。

オシャレ〜(@ ̄ρ ̄@)

{A77F179A-21FE-45AC-8468-AE17C6788B32}


説明の紙を見てみると
『天皇杯・農林水産大臣賞受賞』
と書かれているではありませんか!!

{5B51CC87-55DF-4C64-B23F-6BCEABB15B50}

賞を受賞した幻の日本茶、
一体どんだけ美味しいのか!?


それでは頂きます!

{BAFAC283-1549-4CAD-B3D6-ABBFD6221D21}

少し緊張しながら、ゴクリ、、。

う〜ん、なかなか渋い。
苦味があるお茶ですなぁ。

香りは、、そこまでしない、、?
(トチの鼻がつまっているのか?!)


水で3日間かけて
茶葉から抽出しているそうで、
サラサラとした食感で飲みやすい。

けれど『特段に〇〇が違う!』
『さすが、美味しい〜!』
とまではいかず、、。

残念ながら
良くわかりませんでした、、笑い泣き


やっぱりトチには炭酸の
ジュースが一番なのでしょう、、(^^;)


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ