暑中お見舞い申し上げます | 世田谷区、用賀の税理士 落合孝裕 朝7時から仕事しています!

世田谷区、用賀の税理士 落合孝裕 朝7時から仕事しています!

身の回りのこと、世田谷区のこと、仕事のこと、税金のこと、相続のこと、など。思いつくままブログにつづってみます。どうぞ、お読みください。

世田谷区、用賀の税理士 落合孝裕 朝7時から仕事しています!

皆さん、こんにちは。


世田谷区の税理士、落合孝裕です。


暑中お見舞い申し上げます。


今年の夏は毎日とても暑いですね。


オルセー美術館展に再び行ってきました。




美術展の中ではあまり目立たないのですが、この絵はすてきですね。


思わず足を止める人が何人もいます。


フェリックス・ヴァロットンの絵です。


漫画家やイラストレーターが同じ構図をよく使っていますね。


ちょっと涼しくなるような感じがします。


8月16日まで国立新美術館で本物を見ることができます。




暑い日が続きますが、皆様お体にお気を付けください。