先日、ハワイからシュガーさんが
来られて
ラフターヨガのリーダー養成講座を受講されました\(^o^)/

ありがたいご縁がありました!


フォローしてくれた
笑みぽん、いくちゃんはじめ
皆さんの温かい気持ち
ぶわんぶわんと感じながら

受け取りました💖


シュガーさんの手は
「シャカ」
になってます♪


講習の後のお食事も
集まる人も、お店のひとも
お料理も、温かい素敵な愛の波動でいっぱい。

感激しっぱなし~
溢れる喜び~



今度は、私たちが、
ハワイを訪ねるんだわ~

いぇーい!


【中之島での朝笑い】
毎週月曜日 朝6:30~7:00
笑みぽん

金曜日 朝7:00~7:30
おはなちゃん
どちらも予約不要、参加無料