僕の本籍は愛知県です。


僕は電車通学です。


僕は私立高校です。


2-9です。


2-3じゃありません。


僕は受験生です。


理系だけど理系じゃない。


文系でもない。


つまり


勉強はニガテ


でも、


今からやるよ?


宿題を


スタチャ


数プリ2枚


物プリ1枚


きれいな桜が咲きMATHように


頑張るよ
4限授業とか
萎えまする( ´0`)

テスト返却wwww

パネェよ
文系科目死亡\(^o^)/
新年があけて二日目


私はずっとPCとにらめっこシラー
お陰で目がチカチカです


今日、皆の年賀状見ました\(^o^)/
感動モノばかり

ちょっww
泣かせんな…っ。

嬉しいッス



あと、我が家に
新しい電話が来ましたニコニコ

きゃっきゃっ

電化製品好き////


ちょいで

曲をCDへダビングを

うへへ(・ω・
ふへへ(・ω・


アニソン、キャラソン、ボカロ、洋楽
いれまくったぜ(^-^)b



そのあと
a野への絵(ブン太)を
ペンタブで描いたぜキラキラ

塗り方変えた得意げ

皆クオリティ高杉 (笑



正月はだらけますねシラー
ぶは。


じゃ