読みにきていただいて
ありがとうございますキラキラ
私の頭の中に消しゴム
似たような題名の韓国映画あったよね?!
あるんじゃないかと感じる
4児の母tochiと申します

何故頭の中に消しゴムが
あるんじゃないかと思うかと
いいますと…
今頑張って勉強している
スポーツフードアドバイザーの
内容がまぁ
入っては消え
入っては消え…
↑消しゴムか修正テープか
もしくはウタマロとか?!
自分が恐ろしい悲しい

勉強始める前に勝手に
こうだ!って思ってた言葉の意味を
軌道修正するのに大変でアセアセ

炭水化物=糖質って思ってたし
脂質、中性脂肪、体脂肪、○○脂肪酸…
と、なんか似たような言葉
並ぶし
カタカナ並ぶしで
頭の中がパニック泣き笑い

4月で子供達の帰ってくる時間が
イレギュラーだったりもするから
忘れちゃっダメな事を
リマインくんしてます指差し
↑知ってます??LINEで友達登録すると
お知らせしてくれるのー
もう私の秘書ですね
…とまぁ超多忙な社長さんのように
秘書に手伝ってもらってます
ただの主婦ですがなにか?笑

消しゴムに消されながらも
繰り返し勉強するしか
ないですねー鉛筆

独り言はあまり言わない
タイプですが
家族が学校や仕事でいなくて
一人の時に
洗濯物干したり
洗い物しながら
ブツブツと結構な声の大きさで
独り言言ってます!
『5大栄養素は〜』
『たんぱく質は〜』
『必須脂肪酸は〜』

今日も一人でブツブツ言いながら
やりまーす指差し