読みにきていただいて
ありがとうございますキラキラ
大学生以来の
勉強を始めました
4児の母
tochiと申します


ついに申し込んでいた
スポーツフードアドバイザー養成講座の
教材が届きました

上戸彩ちゃん、松田翔太くんと
同い年の私が
→何故わざわざ華のある芸能人と私を並べた?笑
勉強をするのなんて
大学生のとき依頼なので
○○年ぶり!!
大学生の時もちゃんとしていたかは伏せておきます
ここ数年、
子供のノートは買ってましたが
久しぶりに自分の勉強用に
ノート購入

普通のリングノートではなく
リングの部分が柔らかい!
以外にいいやんキラキラ
↑上から目線ですみません
と思いながら使ってます

勉強嫌いでしたえー
けど、自分がやりたいって
思って始めた勉強って…
まさか、私の口からこんな言葉が
出る日が来るなんて
まさか、まさかですよ!?
☟☟
楽しいーーキラキラ
まだ始めたばかりですが
楽しんでやれたらと
思います照れ

集中したいから
どうかお子様たちよ
起きないで指差し