認定講師にオレはなる! | 千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

頑張りすぎて空回りしていた私だけど、メイクセラピーと出会って世界が変わりました。世の中の頑張り屋さんをまるごと幸せにしたい!とハリキル私からの応援メッセージブログです。
毎日20時更新中!

頑張り屋さんを幸せにする応援家

千葉県松戸市
認定メイクセラピストの
渡邉はるかです😊 



色々と充実した日々を送っております✨


先日は


「メイクセラピストジャパン(MTJ)の認定講師」 


になるための研修を受けてきました。





課題がでていたのですが、


内容は私の苦手なもの💦💦




皆さんが素晴らしすぎてプレッシャーがかかります泣き笑い




人前に立つって何度やっても慣れないね、


緊張しているように見えないかもしれないけど


めちゃくちゃ緊張してます!!





突然に振られる感想もうまくまとまらないもやもや


あぁゆうの堂々とパッと答えられるようになりたい…真顔



無事に終わり、


もうしばらくは課題やりたくない、

勉強したくない、


と魂が抜けた状態になっています魂が抜ける



晴れて認定講師になると、


メイクセラピー検定を公式カリキュラムで教えられるようになります。



メイクセラピー検定は2級からメイクの実技が入ってきます。


それは絶対コツを教わった方が早い👍



メイクセラピー検定は

ただの検定ではなく、


読むだけでも勉強になることばかり。


メイク理論、錯視メイク、心理学、色彩学、心理カウンセリングについて、


読むだけで自分と向き合うきっかけになります。


3級はオンラインでも受験可能 


ですのでご興味ある方は是非!


まずテキストを読んでみてほしい飛び出すハート





素晴らしい仲間とのご縁もいただきました!


先生方、検定事務局の方、そして一緒に受講してくださったみなさま本当にありがとうございました花


明日もいつも頑張っているあなたが