まさかのキッチンカー、人生って何があるかわからない | 千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

頑張りすぎて空回りしていた私だけど、メイクセラピーと出会って世界が変わりました。世の中の頑張り屋さんをまるごと幸せにしたい!とハリキル私からの応援メッセージブログです。
毎日20時更新中!

頑張り屋さんを幸せにする応援家

千葉県松戸市
認定メイクセラピストの
渡邉はるかです😊 



人生って何があるかわからない。



小さい頃の私は漫画家になりたくて、

ヘッタクソな絵をノートに描きまくっていました。


本格的に勉強もしてないので、

一向にうまく描けず終わりました、笑



ファッションも大好きで自分で洋服をデザインしたりもしたなぁ、


トリマーになりたくなってみたり、


結構夢見がちな幼少期でした。



今現在、


あの幼かった頃に想像していた大人にはなれてるのかわからないし、


描いていた人生なんて全く歩んでいないけど、


それでも過去に戻りたいと思うことはない。



それは自分が今をしっかり歩けて居るからだと思いたい…な。




まさか自分が秘書をしたり、



メイクセラピストになりたくなって独立したり、


エステサロンで働いたり、


専門学校やカルチャー講師をしたり、



キッチンカーをやったりするなんて思いもしなかった!(手伝いだけど)←今ココ、笑




 

時々お米物語さんのお手伝いしてます🍙


人生って楽しいね!


そして生きるって大変だね!笑



明日もいつも頑張っているあなたが