明日イベントに出展します! | 千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

千葉メイクセラピスト 渡邉はるか 頑張り屋さんだった私にかけたい言葉とまだまだハリキル毎日‼️

頑張りすぎて空回りしていた私だけど、メイクセラピーと出会って世界が変わりました。世の中の頑張り屋さんをまるごと幸せにしたい!とハリキル私からの応援メッセージブログです。
毎日20時更新中!

頑張り屋さんを幸せにする応援家

千葉県松戸市
認定メイクセラピストの
渡邉はるかです😊 


明日は久しぶりのイベント出展です!



いやん、告知すっかり忘れてた💦

 


というより、寝込んでいた分
「え?!明日なの?!」
という感じです…。

 

 

それでも久しぶりのイベントにワクワク💕

  


昨年もブース出展させていただいた

tokyo couturさんの

ファッションショーイベントです!


※まだ前売りチケット間に合います!



今回はメイクセラピー体験ブースとして


■パーソナルカラー&メイク

■美眉レッスン


の2メニューをご用意飛び出すハート

 





このメニューの前にはサブタイトルで


「メイクセラピストによる」


と付けたんです。

 


それも、しつこく…笑

 



だってただのメイクじゃないから不安


メイクセラピストのメイクだから不安不安

 


とアピールしてみました。

 

 


しつこくてごめん。


アピールしまくってごめん。

 


 

メイクセラピストのメイクレッスンは

心に寄り添うメイクレッスン。

 


ただキレイになることを提供するのではなく、

気持ちや行動が前向きに変化することを応援しています。

 

その為にはクライアントさんのお話をじっくり聴きくことが大事。


心に寄り添うメイクレッスンができるのはメイクセラピストならではなのです照れ

 


明日も沢山の方にメイクできるといいな~🎵

 

 

 明日もいつも頑張っているあなたが