10月の当選品が来ちゃうので

9月の当選品かけ足投稿レッツゴー歩く笑い




こちらのお品は、、、




Xのキャンペーンにて
ネスカフェさんより
#ネスカフェアイス
プレゼントキャンペーン
当選品ですラブ
好きなレシピに投票したら
500名に当たる🎯っていうから
私にもチャンスがあるかも😳!と
投票した記憶ありですピンク音符




KINTOじゃないよKITINTO笑い
ダブルウォールグラスですラブ
スリコに売ってる商品なので
遠慮なく使い倒させていただきますスター



今はまだ、チョット在庫があり

ネスカフェさんを開封できる

タイミング※1ではないため

当選品のお写真だけで

投稿させていただきました照れ



ありがとうございましたひらめき!!




※1

タイミングとは。

そう、それは好きな時に好きなものを

開封できるというより

懸賞の締切期限が近いものや

賞味期限が近いものから

どんどん消費していかなければならないこと

又は、気が済まなくなっている状態のことw

懸賞生活をしている人の特徴的な行動を表す笑い泣き





だーいじなーんだね

タイミングゥ指差しルンルン