Xのキャンペーン
コツコツ続けていると
時々当たりますキョロキョロ


えっまじラブ?!と思うものもあれば
えっまじ笑い泣き?!と思うものが当たる事も
しばしば、、、笑



とちぽちなりに
内容をよく見て応募していますニコニコ



こちらは
ほっともっとさんロッテさん
ロッテコラボ第二弾
フォロー&リポスト
Xキャンペーンにて



ほっともっとお食事券
1000円分が当選しましたラブ






それから


こちらは
成田ゆめ牧場さん
ゆめこちゃん
お誕生日おめでとう
キャンペーン



7月21日がお誕生日
ゆめこちゃんごめんね
紹介が遅くなってしまったてへぺろ





ゆめこちゃん
オリジナルステッカー5種類
当選しましたニコニコ






とちぽちは密かに
このキラキラステッカーを
色々なところで集めています笑い泣き笑い


駄菓子のおまけっぽくて
キラキラしていて好きですキラキラ




どちらも嬉しい当選でしたおねがいびっくりマーク
ありがとうございました乙女のトキメキ