とちぽちは子どもの風邪

ごっそりもらってしまい

のどがやられ、のぼせる感覚があり

ありとあらゆる関節や腰が

痛いです😱




こどももこんなに辛かったのねショボーン

可哀想になりました





が!




休んでも休んでも治らない
しつこめウイルスと
元気になって飛び回ってる子どもたちに...
そこそこ腹立ってますむかつき笑





私も早く仕事に復帰したり
スーパー行ったり
郵便局に行きたい…ですッ🤩!


クリニックでなんとなーく聞いたら
テレビでは報道しないけれど
コロナもまだまだ減ってないよー!
免疫弱ってる時は特に気を付けてね
と言われました予防アセアセ



そんなこんなの
🐢投稿です魂が抜ける
ヤマトさんが届けてくださったこちらの箱🎁



ポプラ社さんから
ゴー!ゴー!びーくるずー
絵本新刊発売記念
プレゼントキャンペーン🎁
A賞おしゃべりびーくるずー
ガオにぃ
当選しましたひらめき飛び出すハート




以前もキャンペーンされていて
応募して当選した実績があったので
パパの名義で応募してみたところ無事当選花




本屋さんが閉店してしまうから
最後にここでお取り寄せして
買おう!と決めて、
購入後に気持ちを込めて送りましたキョロキョロ


なので思い出のある当選品です泣き笑い気づき



びーくるずー大好きなので
いつか、イベントにも行きたいと思いますウインク


良い思い出を
ありがとうございましたニコニコキラキラ