とちぽちです

本日、新紙幣発行日ですねお祝い!



時事ニュースは諭吉の思い出とか

諭吉から栄一に...なんて

ちょっと楽しい話題が流れていました




欲しかった新紙幣発行の記念切手は

私より先に夫がゲットしていて

え、ありがとう!と言いましたが

はっちがうよ保管用と子どもたちのだから。



と、言われたため宛名隠しに

こっそり利用ニヤリ

届いたのは6月で相変わらずの🐢投稿泣き笑い


簡易書留

切手な濃いキャラ勢揃いで

伊藤ハムさんの存在薄れてしまいましたダッシュ







当選品はこちら
ヤオコーさん✕伊藤ハムさん
サンリオピューロランド
デイパスポートプレゼントセール
ペアチケットですラブスター

50組100名枠だったので嬉しいおねがい



先日のハンギョドンを連れていくのも

ありかな飛び出すハート




キッザニア→サンリオ

と来たらこれは・・・!

ディズニー当選も近々来るのでは?

とワクワクしています指差し気づき



懸賞していると妄想癖がね、

レベルアップしている気がします笑い泣き

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤリ