とちぽちですひらめき


引き続き、時差報告します煽り
雨の日に届けてくれたのは
ヤマトの藤井雨さんでした泣き笑い



ありがとう傘



でも、これどのキャンペーンに当選したか
よく覚えていなくて...不安




中身は先日楽しかった!また行きたい!と
子どもが話していた場所のチケット拍手

ニッポンハムさん✕キッザニアさん

しかも太っ腹4枚ー!!
当選おめでとうみたいな
紙面がなくて
キッザニアへの参加方法の
用紙のみ同封でした泣き笑い




前回、子どもが真っ先にやって
リピート希望していたので当選できて
良かったですウインク









余談になりますが、
6月の当選品、一気に来ていて
過去一番どーん!ときて
そこからはほぼ音沙汰なしの毎日でした笑
当たると嬉しいけど、
応募も報告も
溜め込むもんじゃないですね真顔w