とちぽちですひらめき






この間、

絶望的なアメリカンドッグをつくってしまった
驚きました泣き笑い




こうやってサーターアンダギーが
できたんだろうなニコニコ笑い






はい、では
当選品のご紹介です✨





ベルクさんハーゲンダッツさん
アイスる母と一緒にハーゲンダッツをたべよう!
キャンペーン

🥄金のスプーン当選❗




今って環境配慮の観点で
この形のスプーンが
ないんですよね無気力ガーン



だからこそこの形がほしかった!!



キャンペーンへの意見記入欄に
ほしいと熱望したんです笑い泣き




実は離乳食の食具として非常にいいんですよ!
初期〜中期の頃の子どものおくちに
真っ直ぐな形状のスプーンが良くて
いい仕事してくれるんです!
吸い取る?上あごの練習ができるので
欲しかったんです!




もともとはアイスにも使う物ですが、
多様性を秘めたデザインのスプーンが
環境配慮によってこの世からなくなるのは
非常にもったいない気もしますがショボーン




仕方のないこと、、、赤ちゃん泣き



なので、キャンペーンで
あのデザインスプーンが
継承されていくのは
非常にありがたいので
また、チャンスあれば応募できたら
うれしいと思います☺️


ただ、届いたときには
離乳食を受付けない
赤ちゃんに成長してしまっていて
トマトを丸かじりするような
たくましさが身について、、、


歯がめっちゃ生えるの早くて
やたらとケンタッキーの骨・軟骨を
好んで食べてて


ちょっと様子がおかしいです立ち上がる笑




スプーンは
とちぽちが責任もって使います☺️!