の不在票がポストに、、、知らんぷり




最近、会社の総務課から書留が多いしなぁ

事務手続きのなにかだろう






と期待せず宛名を見ると

おぉ!






マルマ・ミーーヤ笑い泣き!!

(マリオ風で)




実は2週間ぶりの当選品で

あっ久しぶり!な感覚でした爆笑ルンルン







丸美屋さんの
ごはんでにっこり♪
釜めしキャンペーン




応募マーク1つ1口応募分の
ラッキー当選照れ星




母が私にくれた
たけのこご飯の物を送ったので
母に還元しますおねがい





たけのこ釜めし美味しかったですよにっこり
✨選べるデジタルギフト✨
2000円です♡



注意ところがここで問題勃発注意

実は、釜めし落選したと思ってしまい

当選した自分名義で

更に2口目を書いてしまっていたのですガーン




ポスト投函しようとしていた日に

当選品が届くという奇跡的タイミングで

どうにかこうにか他の名義に変えられないか

ソワソワしておりますびっくりマーク


マンマ・ミーア泣き笑いガーン