いつもいいね

ありがとうございますニコニコ




先日、懸賞の先輩から

とちぽっちゃんって呼ばれて

ウキウキしてました口笛




また、別日の話ですが

いつも大好きな方のインライ中に

わざわざアカウント名を

手打ちしてくださる方がいらして

申し訳ないなぁと罪悪感にかられたので






とちぽちでもとちぽっちゃんでも

Tでもいいので

呼んでもらえたら嬉しいですーーー指差し笑





あしあとうずまきあしあとうずまきあしあとうずまきあしあとうずまき





土曜日ヤマトさん届きました!



奇跡の2日連続お届け物キョロキョロ飛び出すハート





なにも届かない週が多かったので

とても嬉しいですニコニコ二重丸





さてさて、

届いたのはこちら
60サイズーーー!






エリエールさんの
ディズニー
おでかけグッズが当たる
プレゼントキャンペーン
🎊当選🎊







気になるお品は??







B賞
折りたたみボストンバッグびっくりマーク




3月メモ取りたくなくて

頑なに1通も記入せず、、、。





Bコースの何に応募したか

分からなくなってました〜笑い泣き

ボストンでしたね電球

本当はキャリーケースも応募してましたてへぺろ






実は、キャンペーン応募期間中に

キャリーケースの中の仕様が知りたいと

事務局に問い合わせた事がありました




事務局の方も

まだ、現品が届いて無くて

わからないと言っていたので



どんな感じか当選した方の

レポートお待ちしてますおねがい気づき





ボストンのほうはというと、

折りたたみのサイズはB5ノートより若干小さめ。

開いたらあれ?




これって、、、
エリエールさんなら
あるんじゃないか?


とある疑問が浮かびまして


在庫のトイレットペーパーを持ってきました笑
でーーーん!





ジップを開いたら
肩掛けのベルトも付いていました
さすが!エリエールさん飛び出すハート




生地は薄いので大事に使いましょうにっこり








で、トイレットペーパーを
ガサゴソとしてみたら






おぉ😳
だと思ったよ!






✨ジャストフィット✨




しかも、外ポケット付きがイイ
贅沢保湿ポケットティッシュ
入りそう!!




500円の応募でこのクオリティは高いなと照れ
大満足のキャンペーンでした乙女のトキメキ






エリエールさんありがとうございましたルンルン



このキャンペーン景品も
すごく可愛いから
また来年ぜひお願いします看板持ちびっくりマーク