とちぽちですひらめき


いつもいいね
コメントありがとうございますニコニコ





昨日ヤマトさんが届けてくれた小箱おねがい






開封する前って
割と大変なんですけど
うちだけでしょうか?




7人揃ってないのに
ハイホー音符ハイホールンルン
脳内に聞こえてくる驚き




段ボール持ってヨチヨチ歩く🍎



あっちこっち持っていかれ
挙句の果て・・・





ハソォ〜ン😱









やめろぉぉぉ🤸🏻‍♀️



ガーン






いったん放心の眠りにつきたくなる魂が抜ける



そんなとちぽち姫のもとには
当選ヒヒーン🐎



森永の王子様が
USAから
チュウッとしてくれてねニヒヒ





Hi-CHEWサイコー!
キャンペーンB賞当選です🎊笑




キーホルダーのみUSAで販売されている物で
トートバッグとタンブラーは
USAデザインを再現したものだそうですよ



ある意味、レアですよね泣き笑いまじかるクラウン



早速こどもにキーホルダーを
持っていかれましたキョロキョロ



エコバッグ
ケーマーグリまで
大事に保管しておきます泣き笑いイエローハーツ