とちぽちです骨



先日、子供向け番組の生放送収録
当選して行ってまいりましたマイク乙女のトキメキ



仕事、半休もらえたので
よちよち歩きの子どもと
未就学児を幼稚園にお迎え行って
ワンオペで首都高速道路でビューンルンルン



ほんと、よくやるもんだな私笑い泣き



なぜそんなにテレビに出たいかって?





テレビに出たいというより
テレビの業界を子どもにみせたいんですw




うちのこどもはとってもシャイなので
今のうちから社会科見学をして
経験値だけはたくさん積んでおきたいおねがい




かっこよくいうなら
本物を見せてあげたい目がハート






体とお金は
いつもギリギリでいつも生きていますがニコニコ泣




そんな苦労も今のうちだけだし
楽しい苦労があっても良いかなと泣き笑い



主人が時々イエローカード
出してくるので
その都度節制もしておりますドクロ




そんな
山あり谷あり家計
こんなんじゃ学費が貯まらないので
学費キャンペーンないかなーーー
ゴロゴロ~ゴロゴロ~(ずん飯尾さん的思考)





くまアイス乙女のトキメキくまアイス乙女のトキメキくまアイス乙女のトキメキくまアイス乙女のトキメキ


生放送は上の子だけ
ステージに上がりましたスター
最前列でしたっ爆笑花





すっごく楽しかったみたいおねがい




あれだけ子どもが集まると
収録前に泣き出したり
トイレいったり
水分補給したり
前に前に進んじゃって
後ろにさがってーと
声かけたり笑い泣き




参加された保護者も
制作側も
ドキドキと
笑いが
止まらない時間
でした







本物の指プルがあったり
等身大パネル?と撮影も可能
顔写真付きIDカードも無料作成してくれて
めっちゃ嬉しかった飛び出すハート





受信料高いからね真顔
その分公開収録とか行ってます
増田スイちゃんが最後に出演した
神回のステージでショー!も
以前行きましたが
子供向けはですニコニコびっくりマーク




でもなかなか当たらないので
これからも応募はしようと思います口笛




今回は800前後の応募数で
200人くらいが当選したようなので
なかなかのたたかいだったのかな〜



平日GW開けて間もなかったから
当選したのかもですひらめき笑い



あ、最後に
生チャンカワイさんの
惚れてまうやろー!は
めっちゃ盛り上がりましたびっくりマーク



お読みくださりありがとうございましたラブ