いいね、コメント

フォローもしてくださる方々

いつもありがとうございますひらめき気づき



皆様、

GWいかがお過ごしでしょうか?



私は子どもたちと一緒に
バビブベ遊びをしていますニコニコ




ただ歌うだけなのですが




ブリンバンバン


ブリンバンバン


ブリンバンバンブー知らんぷり笑い



はい、つぎっ



ババン・バ・バンッバンッバン看板持ちハッ


はい、つぎっ



サラダ食うな飯も食うな
ビビディ・バビディ・ブゥ
おならでたら笑顔で
ビビディバビディ
ビビディバビディ
ビビディ・バビディ・ブゥ🧎🏻‍♀️ダッシュ


ずいぶん馬鹿げた替え歌やダンスを
こどもに披露しまくって
ドン引きされています









そんな
家族から
やや風当たりの強い
私のもとに当選品が届きましたお祝い





このプチプチ
隙間風を埋めてくれそう🍃




開封しまーすニコニコ









こちら浦和PARCOさんのインスタで
ノジマの美容家電が当たる!
キャンペーンに無料で応募したものですおねがい
手厚い梱包でラブ





さぁ何が、届いたのよー!







Panasonic!!





ナノケアドライヤー!!







しかも




✨最新モデル✨



当選人数も激狭で
本当にありがたき幸せーーー照れ




これが届くちょっと前に
ドライヤー壊れたので
最高のタイミング拍手




これで家族からの風当たりも
ナノケアドライヤーがあれば、
こわくないわラブ







5月1日に届いたので
幸先いいじゃな〜い指差し飛び出すハート
と内心ウキウキです❤️





実際使ってみると




普段のドライヤーよりも
穏やかな気持ちにしてくれる風量で笑
指通りも艶も
仕上がり段違いキョロキョロ!!
個人の感想ですがマジでイイ


ナノケア頑張って
ご褒美に買っていたものが
懸賞出届いて
本当にご褒美です笑い泣き




お読みいただいた方
ありがとうございました
みんなにも幸あれお願い