週末、伊勢崎に行きますっひらめき




スーパー調べたら

ベイシア

ベルク

フレッセイが多いのかな?




あれ、西友がある?




ディズニー

キャンペーンやってますよねキョロキョロ

あぁーっ行ってみたいおねがいキラキラ








群馬でレシート作るぞ!




とかいって

有名な鶏のお弁当だけを

買って帰宅したりして笑い泣きw






それでですね、

めっきり報告できる事がなくて

静かです。










はぁ〜〜🎤ルンルン




ディズニーも無ェッ

ダッツも無ェッ(ハーゲン)

当たりの気配もそれほど無ェッ




よ〜し、いっくぞぉぉ爆笑w












応募だっ炎

応募だっ炎

応募だっ炎

応募だぁーー炎物申す炎









唯一の救いは

いくつか、当選していること。






でも、届いていないものが3件

報告していない参加型の当選が1件

内、1件は1名枠での当選で

しかも大物で非常に驚いてます不安飛び出すハート




とちぽち、意外と

レアを引く率が高いような?







しかも、無料で参加している

パターンも多いです







無料で高額やレア物が当選するのは

ありがたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ハッ









レシート作って落選している額も

かなりありますね悲しい

特にディズニーなんて全敗ハートブレイク






賞品が1000円程度の場合は

愛用品以外、応募しないので

強気で懸賞している

タイプなのかと思います





世の中には果てしなく強運で

もっとすごい方がいますが

努力をたたえたい!





誰かと比べず

時にはレシートの事も考えずに

特売品の安っっい物を見つけて

お得を喜んだり

高くても好きなものを買って

メリハリを大切にしたいですおねがい笑





ベイシアで見つけましたが
これ買うなら〇ッ〇フードチックなほうを
持ち歩きますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまびっくりマーク
ちなみに、5点でしたよウインク