北関東にあるスーパー

キャンペーンをよくやっているお店流れ星



イオン・イトーヨーカドー

ヨークベニマル・とりせん

カスミ・ベルク・ベイシア

ジョイフーズ・アバンセ・

マルヤ・ヤオハン

コモディイイダ・オータニ

アピタ・マスダ・

たいらや・エコス・かましん・

ジャパンミート・業務スーパー

駅ビルの色々...笑


まだありますよねラブ




まだまだお店がありそう

、、、知りたいですひらめき






コインたち牛しっぽ牛からだ牛あたまコインたち牛しっぽ牛からだ牛あたまコインたち




さてさてひらめき



先日X経由

モニター当選しましたお願い音符




Xやサイトを見てると

お腹がすくくらい美味しそうで

やってみたいなと思って応募したんですニコニコ



味の素さんから出た

【あえて、】という冷凍のお弁当です






食パンスプーンフォーク食パンスプーンフォーク食パンスプーンフォーク食パンスプーンフォーク


我が家の史上最大規模のピンチ
朝ご飯の風景の一部です不安






※ショッキングな画像が出ます(笑)
子育ての限界突破びっくりマーク
本当にスミマセンっ
朝食5分後ガーン




フルグラに牛乳かける暇なし





皿にを入れるパー
フルグラを蒔いたので...




なんか生えないよ〜🌱



っていいながら
子どもを一旦食卓からずり下ろす




むしゃくしゃした子ども
からアンパンマンまでばらまく
開封前に踏んづけた形跡ありで
粉砕アンパンマン





こっ
心が折れて力がでない〜泣き笑い





で・も!



もし、そんな時にですね、




キラキラキラ〜ラブ
香味だれ油淋鶏と彩り野菜、
たけのこと蓮根のまぜご飯

 






レンジで6分温めて
おかずとご飯が出てきたら
少し笑顔になれませんか泣き笑いはてなマーク






もう、これで鳩めし卒業🕊言い方
なんてね、フルグラは続くよどこまでも笑い泣き





あえて、が今回6食セット
豪華ですおねがいラブラブ




味もジャンクな感じではなくて
きちんと素材の味も感じられました目がハート
美味しそうなイメージ通り乙女のトキメキ



ただ、唯一言わせていただくならば!
ブロッコリーとかカリフラワーは
冷凍→解凍後の風味と食感の損失が
課題ですよね真顔



これは、4月の仕事復帰に合わせて
継続的に購入するか家族会議しますキョロキョロ飛び出すハート