2月からずっとやっていた
応募券探し
1日に4箇所めぐっても



応募券つきぱっけぇじがない...




それも今日でおさらばよ目がハート
あのキャンディーありました流れ星




2月の終わりか3月初旬頃に
ちょっと聞きにくいけれど←
会社に販売店舗を問い合わせ
出荷が遅れている
3月下旬になる予定
販売店舗は様々
ウェルシアとかもあるとか?ないとか?




私が見つけたのは
おかしのまちおかさんでしたキョロキョロ







土曜日に既にゲットされていた方が
いらっしゃったので
(情報発信ありがとうございます😻)
私は日曜日にショッピングモールへ行き
子どもたちと一緒に




まずは、
スーパーの
魔のお菓子コーナーへダッシュ






ドラえもんのどら焼きも
あったのですが
やめました



だって1歳の娘が




割高の❗
パケ箱



持ってよっちよち歩く




エッサホイサッサ〜




なんか、歩く時
ハッハッハッて息荒いんです(笑)



箱持って逃げ出すのやめぇぇいムキー
恥ずかしさとおつかれモード




結局消えちゃうキャンディーなくて




モール内の
まちおかさん
で出会えたという笑





上の子もお菓子大好きなので
他のも買わされて
あ、これキャンペーン?なんて
大声出されて笑い泣き



ねぇぇぇ〜魂が抜ける




ママ、疲れちゃったぞふとん1ふとん2ふとん3
 

でも、



ラッキー🎯は
再びやってきましたびっくりマーク



飴ちゃんが世の中にあるの
当たり前のことじゃねぇから物申すチェルシー(泣)



地味でも買い続けて応援します
タオル当たる確率下がっちゃうけれど
それでもみなさんにも知ってほしいおねがい