とちぽちですスター



みなさんの当落報告を見て




えっあんぐり

こんなキャンペーンあったのかぁ笑い




地味に楽しんでおりますラブ






最近は割るだけコーヒー

ワルガキコーヒー

聞こえてしまうのですコーヒー









どうか

いつものに戻ってほしい...




耳が良くなっても

頭が記憶しているので

も、いくらか戻ってほしい...






あっ

あとですね、






みんな大好き

あのブロガーさんのインライでキラキラ

金ちゃんラーメントーク中

キムチネタが始まった瞬間に




わたしの脳内では

キムちゃんラーメン になって

夢のコラボ化しちゃうんです不安






私の頭のノイズキャンセリング

精度が低めですね恐竜くんガーン






ぽってりフラワーネザーランド・ドワーフぽってりフラワーネザーランド・ドワーフぽってりフラワーネザーランド・ドワーフぽってりフラワーネザーランド・ドワーフぽってりフラワーネザーランド・ドワーフ




では、当選報告ですニコニコ








サタデイに

クール🐈‍⬛
きましたぁぁぁ








締め切りが1月20日だった
プリマハムさんの



プッアルイマス
プッアルイマス
スマイルア〜ップ🎵


キャンペーンの当選品でしたラブ




まだあの頃は、
懸賞はじめたばかりで




なんでも良いから
まずはなんでも応募をしたいな!と、
何が当たるかもよく見ずに
とりあえず必死にハム買って
バーコード4枚集めて
応募した記憶があります笑






そんな 初心の頃の応募 が実りましたラブ












こんなに沢山、和牛も嬉しいですっびっくり気づき
当選の場合、3月上旬発送予定となっていたし
まさか当たると思っていなかったので
サプライズでしたキョロキョロラブラブ





ありがとうございました目がハート







これ実話なのですが



あの頃は、
どうやって応募したら
当選できるのかわからなくて
投函したポスト📮に手を合わせて
祈願していました笑い泣きアヤシイw





今では、先輩ケーマーさんに
教えて頂いている通りに
9割はできているのではないかと思います



そのおかげで
今月は大物当選が多いのだと
感謝していますし





ブログでもワイワイ盛り上げたいので
ちょっと面白おかしく
書かせていただいております泣き笑い
やれる範囲でこれからも懸賞楽しみますひらめき乙女のトキメキ 



ぽってりフラワーネザーランド・ドワーフぽってりフラワーネザーランド・ドワーフぽってりフラワーネザーランド・ドワーフぽってりフラワーネザーランド・ドワーフぽってりフラワー



あと、みなさんのブログについている広告って
くっつけるとどんな良いことがあるのか
最近はそちらも気になってますキョロキョロ笑
アメブロさんにスカウトされるまで
頑張って投稿していればいいのかな?