思った通りの文字が出てこない時って
ムッとしますよねちょっと不満


予測変換もそのひとつ
大物当選品と打つはずが



大間の当選品

大文字当選品

多めの当選品


近年のスマホたちよ
高性能スマホ謳って本体代
めちゃくちゃ高いんだから
ちゃんと仕事してほしいちょっと不満びっくりマーク




ゲームPCゲームPCゲームPCゲームPCゲームPCゲーム




では本題です


実家の名義で
とちぽちやりました目がハート!!







お祝い超大物当選お祝い







バルミューダのレンジ希望で考えていたところに




トコトコと足
子どもが隣に来たので




念の為聞いたら
こっちかなぁひらめきハート



うん、

デスヨネー(笑)



ドドンッびっくりマーク
Nintendo Switch
有機ELモデル











すごぉぉいびっくり
上の子とばぁばが
運をかっさらう結果に笑い泣き


おめでとうひらめき飛び出すハート








しかも!



これとちぎ冬ミルクキャンペーン目がハートキラキラ
先日酪農ツアーしたのと同じ事務局なので
相当相性よかったみたいですおねがい





実際、我が家では酪農体験後
牛乳を切らさないような習慣がつきました牛
産地もメーカーも楽しんで飲んでいますブルーハーツ






実家にきたヤマトさんが
品物名みてすごいの届きましたよ爆笑
言われたそうで
母は一瞬詐欺かと思ったそうです笑い泣き爆笑笑い







唯一の問題はSwitchの良さを知らない
我が家凝視




なにより
小学生でもないこどもに持たせていいのかな?



しゃらくせえと思いませんか笑い泣き??




ひとまず、
Switch2がでる前に
ゲット出来て良かったなと思いますおねがい



栃木県&下野新聞社さん
ありがとうございました飛び出すハート