あぁ、ありがたき幸せニコニコ飛び出すハート


越後製菓さん主催
ねんドルひとみ先生
親子ねんど教室



オンライン分も当選しましたお祝い気づき
こちらも当選しておりますスター


きゃー可愛すぎるおねがい



5口応募していたのですが、
夫&私右矢印当選でした花





もしかして
気づいちゃいましたか?




はい、鏡餅ガチ勢です鏡餅




来年も買いたいと思っています龍ふんわりリボン






ちなみに、サトウ食品さんの
シナモロール1口応募は✘でした泣き笑いマタカッタンデスヨ



しかーし!




ひとみ先生のW当選なら
幸せ以外の言葉見つかりません



wWwWWw爆笑気づき




岡田ひとみ先生の
Eテレでご活躍中の
エビバデセイッ!が元気出ますよね笑



容姿端麗で
海外とかめっちゃ行ってて
英語も絶対に話せるはずなのに
Everybody!Say!じゃない
エビバデセイッ!
がもうたまらなく好きなので
お会いできるの今から既にワクワクしてますラブ


キャップスーツキャップスーツキャップスーツキャップスーツキャップスーツキャップスーツ

以下、余談です。
レシートだったら切り落としていい部分です。






いま、AmazonMusicを流していて


アレクサ、安室ちゃんの曲かけて〜っていったら


SPEED、BoA、DOUBLE、
あゆ、クリケイ、ヒッキーなどなどの
ワタシ的全盛期ソング
関連でどんどん流れてきましたおねがい




タイトなジーンズいつから履けなくなったかな


もいちーどだけー思いー出してー
ぼくらのーほしのーあるべき姿ぁぁ

いやぁ、自分の姿な。どしたよ。




我ながら冷静を保ちつつ
スター気取りで鼻歌しちゃう
午前3時流れ星



はよ寝ろですね


さらに重症なのは




あゆが流れるとアリーナァァ
レシートォォォォの楽しかった思い出を
引きずっちゃいます笑い泣き


完全に、禁断症状です爆笑



開催が待ち遠しいですが
いつになるでしょうね〜
元号が変わる前には
夢が現実になりますように~笑




その前に神のケーマーさん達に
恐れ知らずなコメントしまくってて
いつもごめんねごめんね〜の
行脚をしなきゃですハート
早くディズニーへの切符を手にして
会いに行かないと不安!!