昨夜、神ケーマーさんの
インライ視聴中にざわついた
コスモスのレシート問題ニヤニヤ



ちょいと前に夫が買ったレシートを拝借して
チャレンジついでに↓応募してました↓





その時のレシート初公開 笑



初心者だから色々検証している
デンジャラスチャレンジャー
とちぽち真顔スター



ディズニーのときとやる気が違います笑い泣き




限界を試してみたくて...


・丸まった状態
・影
・ぼやけ


さらには教えてもらうまで気づかなかった
・15cm以上の長さ(約22cm不安!)
積極的に取り入れてみました

※よい子は絶対にマネしないでね




これ2ポイント貰えていました
ちいかわガチ勢ではないので無効なら
仕方ないかな〜とは思いますが
どうでしょうね滝汗


ちなみに、コカコーラ社のアクエリアスの
ポイントも貰えましたニヒヒ





でもね、でもね、





なにより深刻に感じたのは









夫の出した金額ですね