とちぽちですおねがい乙女のトキメキ



少し前にインプレス

e-bikeWatch編集部さんより

当選のご連絡がありまして

先日その賞品が届きましたお祝いキラキラ





BESV(ベスビー)さんの

サウザンドヘルメット




なんと!!





親子セットですラブ








おぉ〜拍手





X経由でアンケートに回答して

見事1名枠を引き当てましたおねがい



 

これは、めっちゃうれしい笑い泣きラブラブ







ヘルメットの色も選ばせていただきました指差し気づき




遠くても見つけやすいように

人と被りにくそうな色を選ぶことに、、、えー乙女のトキメキ







このブランド
楽天とかで見てもお高くてっっ!!



子ども用
諭吉が1人、英世が1人


大人用
諭吉が1人、英世が6人



結構な大物ですよねあんぐりキラキラ


着用努力義務化
ずっと買わなきゃ〜と色々見ていただけに
運命かと思いました虹




そして、個人的には



自転車や車のルールが時代とともに
変化しているのに知らないこともある
気がするのであらためて
おさらいをしたいと思いました驚き






これを被ってサイクリングをしたいのですが
最近あいにくのお天気が続いてます傘


そして、ギャグではないのですが
e-bike持ってないんですよ〜えーん



どこにいくにも
車をつかってしまっていたので車
環境配慮のためにも
スーパー巡店のためにも買いたくてダッシュ
お店で指くわえてみる日々です、、、自転車
ほんっと、高すぎてえーん




懸賞で出てきてほしいですね

自転車e-bike自転車

モニターキャンペーンで川沿いとか

線路脇とかの映えスポットで

オシャレに乗るのもアリですが




ケーマーらしく、

スーパーに駆け込んで

レシートさばいてさっそうと立ち去る

乗り方も需要あればやります〜笑い泣き





某テレビで有名になった

株主優待消化に励むおじさまのように

自転車乗りこなしてみたいものです






e-bikeとクルマそれぞれの魅力や

生活の変化を感じて発信したいなとかとか笑




夢が膨らみますねてへぺろw