どうも、むっちゃんですひらめき

フォロー&いいねしてくださる方へ

富士山にむかって叫びます

あーりがとうーッッッ富士山





やまびこ聞こえました?笑






富士山新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前富士山新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前富士山新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



さて、1/27(土)宇都宮市内で行われた

コンパクトシティうつのみやの魅力を

タイトルの通り参加したイベントを絡めて

2本仕立てでお伝えしますチョキ




めっちゃ遊んできました指差しルンルン





快晴&無風wラブ
イベントで大賑わいの広場


今回の2大イベントのうちの午前の部はおねがい
【LRT都市サミット宇都宮2024】
ライトキューブ宇都宮で開催気づき
ゲストに中川家の礼二さん・鈴川絢子さん
司会に赤間有華さんと豪華キラキラ
トークセッションでは全国の電車を
乗ってきたからこその
LRTのすごい坂道や景色の変化の
楽しみ方をお話していました口笛

開業日の一番列車の運転士さん
レールを設計した設計士さんも
まじえたトークでは実にマニアック!

終盤うちのコぐずりだして

礼二さんが気づいてくれました。

長くて飽きちゃったかね〜大丈夫ですよ〜

みたいな泣き笑いすみません赤ちゃん泣き


最後のクイズ指されなくて

悔しいと激怒した娘が面白くて笑い泣き

(これ、最後まで覚えといてください)



おにぎり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前おにぎり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前おにぎり




午後の部はLRTのサミット限定デザイン

一日乗車券ベルモールへGOふんわり風船星

とちぎの星PRイベント開催笑い


栃木県の本気はすごかった!
予算のかけ方が半端ないなぁ爆笑




子ども世帯向けに
参加してくれた家族に
とちぎの星1キロもお配りして
オリジナルの米袋と色鉛筆クレヨンを
配布していましたよっびっくり


さらには、U字工事さんザ・たっちさん

ゲストにお迎えしての豪華すぎる

トークイベントまでありましたびっくりマーク




むっちゃんファミリー

このトークショーの観覧席に当選したんですラブお祝い

450組およそ1000人分の応募があったようですが

この中の50名に選出していただきましたキョロキョロ




最後のじゃんけんでサインをほしかったのに

パパが決勝戦?で負けてしまって

いただけなかったのが悔しくてへそ曲げる私。

この日クイズやじゃんけんで2度もチャンスを失い

怒り狂う母と娘をなだめなきゃいけない

デジャヴを2度もくらう

パパ、おつでしたてへぺろw


【とちぎの星】
試食もいただけて、美味しかったです。
大粒ぷっくりなのでカレーに最高カレー

うち、推し農家さんから毎年米を買うのですが
久しぶりに米をスーパーで買いましたおねがい



余談ですがニヤリ
こちらもいまキャンペーンやってますので
ご興味ある方は【とちぎの星】を
買って食べて応募しましょう照れ

頼まれたわけでもないのにPRキメてるw





日が暮れるまで遊びました指差し
楽しかったです照れ


むっちゃん家、1月は芸能月間でして...ゆめみる宝石
ドラマエキストラ1件
コンサート1件
本日のイベント2件
芸能人のパワフルなエンタメ性を目の当たりにして
パワーチャージ完了乙女のトキメキ
また、2月に向けて子育て、懸賞、日々の生活
楽しみたいとおもいますOK




牛しっぽ牛からだ牛あたまではまた…