本当に勘弁してくださいお願い

強風さまぁぁダッシュダッシュダッシュ



むっちゃんのボサボサ眉が風向きで見え隠れ

見えッッッ隠れッッッ

やめぇぇぇいピリピリピリピリピリピリ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


以前の当選品でブログに

アップしていなかったものを発見!



コドメルさんから

ハウス食品さんのオンライン工場見学

当選通知をいただきましたおねがい


オンライン工場見学はクリスマスでしたクリスマスツリー

はい、1ヶ月も前だわ〜不安

じゃがいもとか人参がレーンの中を

ゴロゴロしていたり

クイズがあったり楽しい時間でしたカレーラブラブ



後日、こ〜んな可愛いノートをいただきましたラブ


表は赤裏表紙は黄色のカレーでした!
環境配慮されたノートだそうですチューリップ
非売品で結構レアです!
が、しかし...
子どもがお絵かき帳にしたいと言うので
ちゃんとあげました笑い泣き


可愛いんですすごくおねがいラブラブ
あぁ、使いたかったなぁ〜チュー
(大人の分も欲しかったなぁ、、、笑い泣き


あと、
ほっかほっか亭さんのラインお友達追加で
のり弁当当たりました照れ
お弁当屋さんの海苔弁好きだわぁ
見ているだけでお腹すきます笑
まだ交換していないのでワンオペのしんどい日に
交換してきますお弁当





お次は和光堂さん
グーグーキッチンのキャンペーンです
Wチャンスでもありがたいですびっくりマーク
しらすの雑炊好きすぎて消費が早いのでニコニコスター
家で作ったのより食べるから
また素敵なキャンペーンやってほしいです立ち上がる
ありがとうございましたぁぁ目がハート



あとですね、
実は2件当選きてます
コモディイイダさん✕三幸製菓さん
バースデイさん✕グリコさん
これは、まだ手元にないので後日アップします!


みなさん、ディズニー良いなぁキラキラ
今年は当てるぜぇぇぇぇラブレター