こんにちはむっちゃんです!


SNSやブログ発信で困ることは

写真の加工です汗うさぎ

いつもXを利用しているので

そこで加工→投稿していますが

それがちょっと面倒くさいチーン

皆さんのようにサクサクアップしたいな花


ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート

さて、1月某日に行われた

タカラトミー様の激レアイベント

あいるんのひみつのパーティ】のお話ですふんわりリボン



わからない方もいらっしゃると思うので

事前情報をすこし...ぽってり苺



ぷにるんず

というおもちゃご存知ですか?

現代版たまごっち的な

指で ぷにぷに させてお世話して遊んで

キャラクターを育成していくおもちゃですふんわりウイング



我が家は昨年の子どもが誕生日のタイミングで

欲しがったのがきっかけで知りました。

周りのお友達で誰も持ってなかったのに

なぜかほしくなったみたいで

未だに情報源がどこだったのか知りません。笑

ただ、遊んで飽きてを繰り返してしまう

中毒性があります笑



あいるん」はメインキャラでグミが好きです爆笑

他にもキャラクターが沢山いるので

育て甲斐がとてもありますラブ

リアルな世界でも、ぷに友

沢山できたらいいなと思うので

もし、よかったらコメントくださいおねがい






今回は、ご招待(当選)していただいたのは

20組40名なので

本当にっ本当〜に行けて良かったですえーん飛び出すハート



会場は都内某所でそれはそれは若い子たちにとっては

憧れの場所なのでは?という所で開催されました。

ヒントはあの超有名人の◯◯キンさんの

サインがありましたグラサン



ひみつのパーティの内容は

見たことないぷにるんず

お披露目会でした...ラブ

なにこのふしぎなアンテナ!!光るよ笑い

しかもキャラクターが2人!?えっ可愛い飛び出すハート


内容が重大発表すぎて色々やりたかった事も

社員さんにお話したい事もぶっ飛びましたっ笑い泣き







1月31日タカラトミーさんから

公式で重大発表があるそうなので

ぷにるんずファンの皆様もう少しお待ち下さいびっくりキラキラ

パーティの様子の撮影もあったので

リアルな子どもたちの歓喜している姿や

遊ぶ風景が観られるので、

購入検討中の方には

ぜひ参考にしてもらいたいです乙女のトキメキ







あいるんにも会えました!!

めっちゃ可愛かったラブ

一緒に写真も撮影させていただきました!

タカラトミーの社員さんにも会えて

感動してしまいました笑い泣き




いつも子ども達がお世話になってます。

素敵なおもちゃありがとう

と伝えたかったけどできなかったガーン

あと、本当はどうやったら社員さんになれるか

娘がおもちゃ業界に入りたいって言っているので

聞きたかったのそれも聞けなかったえーん

なぜって?緊張のあまり聞き忘れました。笑

あぁあぁ後悔です悲しい

いつかまた、タカラトミーの社員さんと

お話ができる日がありますように、、、おすましペガサス



実はお土産までいただいてしまいました。

これが神レベルッッッ乙女のトキメキ

うちの子のぷにるんずも一緒に映ってますが

それ以外は全てお土産です。



こんな大量にいただいてしまい

恐縮です(内心は嬉しすぎて涙です泣き笑い)アセアセ




こちらのお土産に関しましては

また、後日YouTubeが公式で流れたら

投稿するかもです!写真も載せきれないのでてへぺろ


タカラトミーさん、本当に貴重な機会をいただき

ありがとうございました看板持ちキューン



ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート