推し活コーナー♡♡

おみそちゃんねる
世界どん深闇ニュース🌏
チャンネル登録よろしくお願いしますビックリマーク

👇🏻ご覧ください。



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今日も朝は涼しかったですが、

お昼間は真夏の暑さ。

お願い(>人<;)

秋🍁🎃🌰(」´□`)」カモォォォォンッ!!


朝焼け綺麗でした。





昨日ウルトラマンの病院へ

行ってきました🚗 ³₃

手術前のお薬の調整💊

看護師さんの説明に

分からないところがあり、

年老いた両親の手助けのため

一緒に聞きに行ってきました。

太いピンクマジックで、

プリントにでっかく書かれた

さらさら

20日から飲む。


(´・ω・`)ハァ??


となったウルトラマンと母、

薬局の方も(ᐢ ̫ᐢ)?

お薬の名前が「さらさら?」

なんのこっちゃ?


入院前に止めるお薬もあるし、

どの錠剤なのか確かめる為

病院へ行ってきました。


(*´д`*)ハァ

なんでこんないい加減で

適当な事をするんだろ。

もう、怒りでいっぱいになる。

命がかかってるのに。

何かあったらどうしてくれる❓💢💢


だけど、大事な家族の

命をあずけないといけない所なので、

きつく言えず、

平謝りの看護師さんに

お礼を言って帰った。


無事手術が成功するように

医療ミスがないように

祈ってます🙏🙏