洗濯は外干し派or乾燥機派

 外干し🧺🧼☀️が良いのだけどね。


この頃は室内の方が増えてきたのかな?


洗濯機も乾燥機能付いてるし。


うちは付いてないから


雨の時は、除湿機使ってます。

 


感情のコントロールが

できない人と一緒にいると

頭がおかしくなりそうになる。

あんた無神経やな💢💢って

言われた。

いやー、周りを見ずに

感情剥き出しで怒鳴る貴方の方が

よっぽど無神経なんじゃないでしようか?

仕事を一生懸命するとね、

いつも、怒られるんですよね。

カッコばっか付けてって。

?????ですよ。

ちょっとしたミス見つけては

すぐ怒鳴る癖にね。

やらんかったらそれ以上怒る。

若者には甘いんだけどね。

なんやかんやで

不機嫌だから怒りたいんやな。

はけ口なんやわ、私…


困った人( ˘・з・)ブー



こちら大雨で所々水がついてます。

公園の階段は滝になってた。

皆様ご無事にお過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

同じネタで投稿する