朝3時頃に起きて海へ行きました🚗 ³₃

ペルセウス座流星群を観るため👀

薄らと雲がかかっていましたが、

星は見えていました。

3つの流れ星を観ましたよ🌠

レモンも一緒に散歩もして

帰って来ました▽^ェ^▽ ワン!


砂浜ではキャンプを楽しんでいる

外国人さん達が🏕


海岸閉鎖はほんとにやり過ぎですよね。


楽しく過ごして日頃の


ストレスを発散させましょ🎵


悩んでも解決しない事に


時間を使うのは無駄な時もあるんですから。


目の前の自分の成すべきことを


とにかく一生懸命やる(๑•̀ㅂ•́)و✧


悩みを忘れるくらい出来たら


いつの間にか悩んでることなんて


どっかに消えてったりする。


時間は止まってないもんね。


自分自身もいつまでも


一緒のことばかり考えてない。


楽しく生きる!


時には泣いてもわめいてもいいのだ。


それでも生きていく♡(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)♡