今日はウルトラマンと母を

病院に送り迎えしてきました。

暑かったね、今日も。

私の贅沢、1つ叶えてもらった

……けど、これからどうなる?

な心配事がひっ付いてる。


帰りにスシロー🍣へ。

ウルトラマンの奢り。

マグロ6巻のお皿とおうどんを

ゴチそうになりました😊

エビアボカドも🍤🦐

ウルトラマンはお肉が食べたいんだって。

だから精肉店で良いお肉を

買ってきてって頼まれました。

だからとっておきの美味しいお肉を

ウルトラマンに届けます。

早く届けないと(*」´□`)」<🍖

明日はたくさん雨が降るのかな?

事故のないよう

皆様もお気をつけて(*´︶`*)ノ☔️

おやすみなさい〜m(*_ _)mぐぅぐぅ